ぷーブログ

意識高めの某大学院生です!自分がした経験、得た知識など、良い情報を少しでも多くの方に知ってもらいたくて始めました!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪を燃やせ!!!!!!!🔥🔥🔥

熱いタイトルとともに始まりました!!!!!! どうもぷーーです!!!!!!!!! 今回はね、にっくき脂肪を燃やしましょうぞ!!!! って話でございます。 前回の記事でお伝えした通り、 脂肪は無限燃料に近いものである!!!! kntmrw.hatenablog.com…

体の燃料になるものとは…

どうも~~~~~~~~ ぷーーです! 今日はね、体のエネルギーの元、即ち燃料についてお話ししたいと思います!!!! 車も、ガソリンいれてそれを燃やしてエネルギーにかえますよね??? 人間も同様に何らかの燃料を燃やして、エネルギーに変えて体を動…

健康の二原則

ぷーーです~~~~ ここまで開いたということは、読んでくれると理解してよろしいですね!?笑 今日は!!前回の続きで 健康の二原則 の話をしようと思います。 因みになんですけど、「原則」っていうのは、 「絶対的に決められたルール」 のことです。例え…

健康とは?!

突然ですがね、ぷーが今までないがしろにしてきたもの。 それが今回、そしてこれからしばらくのテーマなんですね。 「健康」 って聞いたとき皆さん何を想像しますか?? とね、ここで答えが出る方、少ないと予想します。 大方、 「病気してない。」 とか、 …