ぷーブログ

意識高めの某大学院生です!自分がした経験、得た知識など、良い情報を少しでも多くの方に知ってもらいたくて始めました!

健康とは?!

 

突然ですがね、ぷーが今までないがしろにしてきたもの。

それが今回、そしてこれからしばらくのテーマなんですね。

 

 

 

「健康」

 

って聞いたとき皆さん何を想像しますか??

 

 

 

 

とね、ここで答えが出る方、少ないと予想します。

大方、

「病気してない。」

とか、

「体に異常がない」

とか。そのくらいしか思いつかない気がします。

まあね。かくいう僕もそのひとりでした。

 

 

ですが!!!

今回伝えたいことは、そんなことじゃないんですよね。

病気してなくても、

「あーーーなんかしんど。」

っていうこの状態。これが続くの。ほんとに健康なんですか?

って話を今回したくて。これからしばらく伝えていきたくてね。

 

 

僕が思う健康な人って

 

デヴィ夫人

 

なんですね。76歳。意味わかんない。イッテ〇とかで体はりすぎ。

僕よりよっぽどいろんなことにチャレンジしてらっしゃるわ。

あのお方。見るからにエネルギーに満ち溢れてますよね??

76歳であんなことできるエネルギー羨ましくないですか??

つまり、

 

自分のやりたいことにフルパワーで取り組める状態(エネルギーに満ち溢れた状態

 

これこそ健康である。

とこれから定義して、明日から更新していこうと思います。

成功者の人たち想像してほしいんですけど、

「毎日だるいわーー。ねよ。」

ってゆってる人いないですよね。むしろ、すんごい大声で

「おはようございまーーーす!!」

 

ゆってる人多くないですか??そのエネルギーどこからくるん…

って感じ。

僕も人体実験中なので、学んだ中で成果出たものお伝えします!

 

デヴィ夫人のエネルギー目指しましょう。(笑)