ぷーブログ

意識高めの某大学院生です!自分がした経験、得た知識など、良い情報を少しでも多くの方に知ってもらいたくて始めました!

ブログ開設!


いやーブログ作っちゃいました。

やっぱそうですよね。

発信しないといけないよね。



あるお友達からオススメされて

ブログ書くメリットとかも言ってもらえて。


本当感謝感謝です。1人ではやってねえなあ。誰か居てくれるてでかい。本当に。

これから、感じたこと考えたこと経験したこと、やってみたいことなどなど

その都度書いていこうと思います。

読んでインスピレーションとか

価値観広がったとかあればめちゃ嬉しいです。でも、あくまで自分のためなんですよね。だから続けます。

自己中心的利他ってやつ。


では、これからよろしくお願い致します!!